Bright Lights
about a rockstar who was a...

<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : - : posted by スポンサードリンク
Ja-palooza07 -la alternativa cosmica-
はじめてのJa-palooza、
5月以来の猫騙、と新宿ロフト。

3月から始まって、3回、猫の化け様を見てきて、
6月8月9月のライブを私は観ていないけれど、
ここでバンドは確実に上昇気流に乗ったと思う。

文字通り、満を持しての初のホームライヴ。
PROTO TYPE CD2の発売のタイミングも、
素晴らしくぴったりなんではないか、と、
CD聴いてて思うのだが。

んで、Ja-palooza当日。

オープニングアクトは、猫の弟分(ジャンル全然違うけど)上海。
去年の渋谷のソロライヴで前座を務めた彼ら、
もう一度観れて嬉しいというか、懐かしいというか。
一年で随分堂々としたステージになったな、という印象。
ヴォーカルもパワフルになったし、
なんといってもメロディアスだし、
メジャーシーンでももしかしたら行けるんじゃないか、と思う。

2組目、杏露虫。
これはもーう、最初から、絶対好きだって確信があった。
だって、「CAR SEAT」のウィスパーヴォイスの葉さんですよ。
で、ステージに現れた彼女、
想像と違ってびっくり!!
もっとオーガニックな雰囲気の人かと思ったら、
妖精みたいな可愛らしさとフェミニンな装いにほんと驚いた。
整った可憐な顔に見とれ、歌に聴き惚れ、確信は現実に。

3組目、(噂の)ハンサム兄弟!
いやー、ようやくこの目で見る日が来たね、ハンサム!
どんなもんかとドキドキしてたが
あれよあれよとハンサムワールドに引き込まれて、
楽しいひとときを過ごしましたん。
ハンヂさんはすごい。
予備知識なしであんなにはしゃげたの初めて。
ほんと、楽しかったなー。

ラスト、猫騙。
もう観客のパワーがすごすぎてそっちにびっくりしてしまい
ついてくのがやっとな感じでしたが(苦笑)。
やばいねー、あのパワーは。
一番覚えてるのがアベちゃんの迷彩服なのだが(笑)
ビリーはどんどん妖艶になってゆくし(笑)
あ、38さんの喋りを初めて聴けて喜びました。
身に覚えのある流れで始まり、
MCはさんでまさかのサプラーイズ!
「CAR SEAT」with葉さん。
…これはねー、あるかないか考えてはいたんだけど、
でもやっぱ猫に徹するかなぁ、とは思っていたんだよね…
ソロ名義で出した曲を披露するかどうか。
まさか猫の舞台でやるとは!!
で、呼ばれた葉ちゃんは、長い髪をみつ編みでアップにして、
白い羽飾りつけて、よりラブリーな装いになって登場。
羽飾りは白鳥フェザーみたいな丸い可愛いタイプなんだけど、
彼女なりの「猫コス」なのだなと気付きほくそ笑む私。

しかし、酋長スタイルの上杉昇と、妖精みたいな葉ちゃんとの
ふたりの取り合わせはまるで美女と野○…(爆)。
いやいやしかし、大好きな「CAR SEAT」をあのまま生で聴けたのは、
嬉しかったなぁー。またとない事ですからね。

そんなこんなをはさみつつ、猫騙は疾走して、
ヴォルテージ最高潮にのったまま、「POISON〜」まで駆け抜けちゃった。
このところアンコールナンバーの定番となりつつあったこれやっちゃったら
次何よ?ってかんじで、
なんかもー、一気に100m走り抜けたっていうスピード感。

そしてアンコール。
(猫騙のアンコールはこれまた初体験。)
ステージ低くて見えにくいので、38さんとBillyしかよく見えない。
ふたりのコントのような掛け合いの後、
待たせて待たせてヴォーカル登場。

そしてやっぱりやってくれるよね、ってかんじで
上杉昇とハンヂさんとのデュエットがここに実現。
「IT'S SO EASY」そうか、これやるか。
皆楽しそうだったなー。

ラストは忘れちゃいけない「Smile in the rainy days」でした。

Ja-palooza初日、フルコースごちそうさまでした!

以上、覚書。
日が経ってしまうと鮮度落ちちゃって、勢いって大事だなとおもう駄文で申し訳ない。
猫騙 : comments(8) : trackbacks(0) : posted by M
スポンサーサイト
- : - : - : posted by スポンサードリンク
Comment








いやぁ、立派ですよ。こんなに日が経ってもしっかり覚えてらっしゃるところはさすが!!
葉ちゃんは本当に可愛かったね。
またいつか上杉さんと同じステージに立ってほしいス☆
今年のJa−paloozaは予測不可能なので、12月もサプライズを携えてきて来れるでしょう!!またね〜♪
posted by risa : 2007/10/31 8:26 PM :
risaサマ。
早速コメントありがとーう。
あっというまに来ちゃいそうだね、12月も。
その前に大阪!楽しんできてね!
凄そうだなー、大丈夫かなー(箱。)

葉ちゃんの魔法はなかなか覚めやらずで、
美術方面にも明るいってところがポイント高しなのです、個人的に。
posted by Momo : 2007/11/01 1:28 AM :
(*^・ω・)ノ コンチャ♪素敵なサイトだったんで遊びに来ました。
posted by ◇お姉様◇ : 2010/02/02 10:37 AM :
はじめまして☆
素敵なサイトですね^^応援してますよ♪
posted by セックス : 2010/05/29 12:39 PM :

セ ッ ク ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもマ ヌ コ広げて挑発してくる工口娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風 俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://k15pk7c.chit.iphone5.net/
posted by がんちゃん : 2010/07/01 1:21 PM :

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://tgbnurk.tida.psyrents.net/
posted by まなぶ : 2010/07/14 12:09 AM :

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

八"イヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ〜」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://e-lwbpn.updown.yen-doller.info/e-lwbpn/
posted by ぱんてい : 2011/05/05 12:26 PM :

紳助引退の真相はこちら
http://-pd5xiu.ato.zetto.info/-pd5xiu/
posted by AtoZ : 2011/08/27 5:49 AM :
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://brightlights.jugem.jp/trackback/56
<< NEW : TOP : OLD>>