Bright Lights
about a rockstar who was a...

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- : - : - : posted by スポンサードリンク
のんびりしてる場合じゃないPART3
猫騙 大阪初陣は大盛り上がりだったご様子で、
レポ拝見してるうちに熱気が伝染してをります。
12月の新宿ファイナルも、この分じゃなんか凄そうだなー、と
ちょっと楽しみになってきました…。

CD2の感想まだ書いてないな。(サボり中)

会社のi-TUNE君(エンドレスシャッフル仕様)の近況としましては、
先日久しぶりに「I don't care」かけた直後に
「世界が終るまでは…」もってきやがった。
どういう判断基準なのかね。声質とか解析してるんだろうか。
ちなみに「smile in the 〜」がちっともかかりません。
あくまで仕事中のBGMなので、
しかも猫騙知ってる人なんてもちろんいないから、
流れるとひとり密かにドキドキするんだけどさ、(混入がバレやしないかと)
「I don't care」の異質さが異様に浮き立つんだもん(笑)。
ひとりだけめちゃパンクだし、なんか巻き舌っぽいし(笑)
戯言 : comments(5) : trackbacks(0) : posted by M
- : - : - : posted by スポンサードリンク
Comment








お久しぶりにコメントです。

混入って(爆笑)
大丈夫っすよ。「なんてイイ曲なんだ!」
ことになる可能性っすから!
会社内で密かに「猫騙」ファンが増殖してるかもよ!

FAINALでは盛り上がりましょう!!
posted by たまねぎポン : 2007/11/29 11:32 PM :
あらいやだ!お返事遅くなりました。
ごめんなさいー。
…いやいや、かなり異質度満点でして、猫さんは(笑)

あれよあれよともうすぐですねー。
頑張りたいです…(何を。)
posted by M : 2007/12/04 11:50 PM :
Momoさーん☆おひさしーっす。元気してました?いよいよあと一週間ですよ♪今回もいつものRockerでいくので、会場でお会いできるの楽しみにしてます!!

当日まで体調崩さないように気をつけて下さいね(^_^)v

posted by Rocker : 2007/12/10 10:20 PM :
Rockerサマ
おひさしーでっす。
あっというまに来週だねー。
何着てこうか考えてたら、違うジャンルのバンドのファンみたいなことになって(笑)
悩んでる最中です(笑)
おとなしく普通な感じで行きます…(笑)
posted by M : 2007/12/11 2:03 PM :
Rockerサマなんて、やめてくださいよ〜(笑)
Momoさんは普通のカッコでもすでにエスニック風じゃないですか☆みんながみんな俺らみたいにコスしたら、それはそれで上杉さんもひきそうですしね^^;
普通に聴いてくれるファンの人たちも大事ですから♪いいライブになるよう、頑張りマッスル!!

posted by Rocker : 2007/12/11 10:53 PM :
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://brightlights.jugem.jp/trackback/57
<< NEW : TOP : OLD>>