Bright Lights
about a rockstar who was a...

<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


- : - : - : posted by スポンサードリンク
春の猫
放置プレイもいいとこです。ほんとごめんなさい。。
去年のレポも結局書けてないし(爆)

さあて、猫は冬眠なんてしてないよってことで、
春に向けてアクセル踏んでる猫騙さん。
新情報が届くたびに、微笑ましくなります。
なによりもFABのイベントは企画だからね。ゲストじゃないから。
どんなになるかなー。
軽いノリでイベントやっちゃう猫のフットワークの軽さが嬉しい。
へヴィな上杉昇も好きだけど(^^)
まずは4月の第一弾。行かれる方は楽しんできてくださいね。
&レポ待ってマス。
FABなら場所的に行きやすくて好きー!と発言しておきながら、
3回やってくださるのでいい気になってのんびり見守る事にしました。
5月6月どっちか参戦できるといいなー。

猫騙 : comments(3) : trackbacks(0) : posted by M
- : - : - : posted by スポンサードリンク
Comment








おっ!更新されてる♪お久しぶりです(笑)

>FABは企画だからね。ゲストじゃないから。
そーなんですよね。だから迷ったんですけど。
あたしは4月後半のゲスト参加ライブへ参戦します。
実は6月のFABも狙ってるけど(笑)
posted by たまねぎポン : 2008/03/23 11:06 PM :
ですね♪まずは見守っててくださいよ(^_^)v俺とポンさんがアツイレポ届けますけん☆

posted by Rocker : 2008/03/25 5:15 PM :
>たまねぎポンさん
お久しぶりですっほんと。。
しかも返信遅くなりましたっ。
最近軽く日にちの感覚がありません(苦笑)
K4行かれるんですね。あそこもね、場所的に行きやすいんですけど…(利便性優先かい)
FABでお会いできるといいですねー。
詳細レポ楽しみにしてますよん。

>Rockerさん
ていうか、いつのまに遠征組に…(笑)
熱いのひとつ、待ってます。
春の匂いが近付くにつれ、
FABとK4とLOFTの周りの雑踏を思い出します。
猫騙ったら春の匂いだ。
posted by : 2008/03/27 1:36 AM :
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://brightlights.jugem.jp/trackback/60
<< NEW : TOP : OLD>>