Bright Lights
about a rockstar who was a...

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- : - : - : posted by スポンサードリンク
外野から猫騙_02
またも久々です。
もう、ブログタイトルを↑にした方が良いのではってくらい、
すっかり外野で見守ってをります…世捨て人のよーだ。
FABも結局行けてないじゃん!(爆)
ツアーも大方「行ってらっしゃい」と見送るばかりです。
お誕生日もやり過ごしてしまって、ごめんね上杉さん!!
でも心の中ではおめでとうって思ってたから!!(笑)

余談ですが携帯の辞書単語登録を久々に開いたら、
「猫騙」という言葉だけが登録されてて笑いました。バカだなー私。
で、新しく登録したのは「蜥蜴」です。(笑)おどろおどろしい。

さてと。
「世界の果てに」が聴きたいけれどこのPCにはiTUNE載せてないので、
ちょっとお預けです。
(日本語のタイトルが示すうたの根底を思うとき、
上杉昇はどうしてこうも孤高の宿命を背負うのかと思わずにはいられない。)

猫騙が上杉昇にとって、起爆剤であると同時に安らぎでもありますように。
…なんて薄っぺらい例えかな。失礼を承知で。

上杉昇の描く、静寂の水面から生まれるような世界が好きだ。
片や、猫騙は対極であると思う。何が起こるか分からないライヴな存在。
メンバーだけではなくて、オーディエンスも含めて、一秒一秒の昂奮が構築する世界観。
エネルギーは常に外に向かって解放されていると思う。
その感覚こそ猫騙の正体ではないかと思う。
そしてその計り知れないパワーの行く先を見たいと思う。

というわけで外野で静観が暫らく続きますけど。
ライブに参戦される皆様、私の分まで応援よろしくー!!





猫騙 : comments(2) : trackbacks(0) : posted by M
- : - : - : posted by スポンサードリンク
Comment








Momo姉はいつ来るんだよぅ〜(/_;)
もうずいぶん長いこと会ってないような気がする(そんなしょっちゅー会える仲でもないだろっ!!)

でも大丈夫だよ☆いつ来たとしても、そこには必ずハジけているRockerもいるからね(^_^)v

posted by Rocker : 2008/06/05 10:28 AM :
すみません、、レアキャラってことで☆
頼りにしてます兄貴!(笑)
posted by M : 2008/06/06 12:06 AM :
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://brightlights.jugem.jp/trackback/62
<< NEW : TOP : OLD>>