Bright Lights
about a rockstar who was a...

<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


- : - : - : posted by スポンサードリンク
外野から猫騙_03
涼ちゃんお休み寂しいなっ。
あのポジションと存在感は、
一見奔放なバンドカラーをぎゅっと引き締めてる
結構重要なアキレス腱な気がするもの。
(単に黒いから引き締め効果なわけじゃないよ(笑))
でもまぁね、フレキシブルなバンドであってほしいと思うので、
「また気が向いたら帰ってくるわー」ってなノリでやってほしいなと思う。
誰か抜けても活動できて、
スパンが空いても戻ってこれる、みたいな場所って、
それだけ可能性も無限だと思うから。
縛られず自由な場所であってほしいな。

そうそうBillyくんと誕生日近い!!ってことに
今更気付いて自慢(笑)←誰に。
あれ?小○よ○おと同じ???
猫騙 : comments(3) : trackbacks(0) : posted by M
- : - : - : posted by スポンサードリンク
Comment








むわぁじでぇ〜(笑)
でもホントそうですよね♪
今まで上杉さん、ソロライブではテツさん以外、けっこうサポメンは変わってるんだけど、今回の涼ちゃん休止でこれだけ衝撃受けたってことは、上杉ファンも猫騙のこと、しっかりバンドとして応援していたんだなぁっていうのが、すごく実感できました☆

Momo姉はそうすると、ポジション的には涼ちゃんに近いのかな?(笑)

posted by ろっかー : 2008/06/15 11:57 AM :
>一見奔放なバンドカラーをぎゅっと引き締めてる
涼ちゃんのカラーについて適切な表現だなぁ。
あたしもこーゆー風に表現したかったの。
(変な方向に流れたけど・笑)
posted by たまねぎポン : 2008/06/15 11:01 PM :
ろっかー様
(平仮名カワイイ(笑))
そうね、思い返せば、一年ですっかりあのメンバー構成に愛着が湧いたってことでしょうか。
ポジション、涼ちゃんですか(笑)
服、黒いからね…(笑)

------

たまねぎポン様
たまねぎポンさんのブログ読んで、
そうそう、そうだよね、って思いまして。
着想を頂いたわけです。
posted by M : 2008/06/17 11:56 PM :
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://brightlights.jugem.jp/trackback/63
<< NEW : TOP : OLD>>